らんの花 ~世界らん展にて~(1) |  湯~湯~自的

 湯~湯~自的

            
    カメラもカラオケも自己流
    露天風呂大好き人間
    温泉訪歴45年のやなさんのブログです

 

 

東京ドームで開催された “世界らん展” で撮影してきた蘭の花たちです。

 

広角・望遠ズーム・マクロレンズと持参したのですが、

 

スマホでの撮影の方が、かえって撮りやすかったですね  f^_^; 

 

きょう掲載の画像は全てスマホによるものです。

 

 

 

 

何か面白い表情ですね~

 

 

 

 

 

これは何に見えますかね?

 

 

 

 

こちらはトラの顔みたいに見えませんか?

 

 

 

 

 

真ん中だけ見てると蛙の顔みたいに見えますが・・・

 

 

 

 

黄色い花  黄色い花  黄色い花  黄色い花

 

 

 

 

 

上の4枚の画像はトリミングをしてあります。

 

マクロレンズで撮影した画像に近いような効果は得られていますね~、

 

でも全体が分かりませんね。下の4枚が元画像です。

 

 

 

 

ちょっと見比べてみて下さいね。

 

 

 

 

黄色い花  黄色い花  黄色い花  黄色い花

 

 

 

その他の蘭の写真 ↓

 

 

 

 

 

黄色い花  黄色い花  黄色い花  黄色い花

 

 

 

 

 

まだまだ撮ってきた蘭の写真がありますので

 

同じようにUPする予定です。