しばらくぶりに喉の治療 |  湯~湯~自的

 湯~湯~自的

            
    カメラもカラオケも自己流
    露天風呂大好き人間
    温泉訪歴45年のやなさんのブログです

 

 

昨日の日曜日、喉の治療に行ってきました。

 

本当は今頃、大型船の船上にいる筈だったのですが・・・

 

実は金曜日の夜10時竹芝発のサルビア丸乗船の予約をしてあったのです。

 

天気があまり良くないのと、

 

有名な 「地鉈温泉 ・ 足付温泉 ・ 海岸の雅湯 」とも先日の台風の被害で

 

復旧工事中の為入浴出来ないと予約してあった宿から言われ

 

やむを得ず日延べしてしまいました。

 

 

 

 

 

 

ブログ記事作成中の今頃は

 

式根島発、帰りの 船 サルビア丸 船 に乗っている予定だったのですがね・・

 

と言うことで予定の空いた昨日は、多分1年ぶりくらい?

 

喉の治療をしてきましたよ ( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

私が時々行っている江東区北砂にある “桃山” という診療所です。

 

昨日はナツメロ大会の催しがあったらしく、みんなそちらへ行ったようで

 

昨日の患者さんは私を含めて3人だけ、貸し切り状態ですね~ (^~^)

 

 

 

 

 

 

 

私のブログを見ている方で使っている人もいるかも知れませんが

 

私は少人数の時デンモクは使用せず、こんなアプリを使って曲の転送をしています。

 

便利ですね~自分のスマホから選曲・キー設定まで出来るのですから・・

 

 

 

 

 

 

ここのイメージキャラクター、院長先生です (*^o^*)

 

下の写真のどこかに写っていますよ。

 

 

 

 

 

 

所狭しと周囲の壁には演歌歌手のポスターが貼られています。

 

毎年 “桃山” では歌謡祭が行われていますが、

 

来年5月にはカラオケ大会も予定されています。

 

 

ああ・・昨日はしばらくぶりに唄った唄った カラオケ

 

 

 

 

 

 

ショック! ショック! ショック! ショック! ショック! ショック! ショック!

 

このところ目の疲労感が激しく、10日頃から私からの“ぺた”貼りを

 

時々お休みさせていただいています。

 

ブログ更新と “いいね” の方は今までのペースで続けますが、

 

しばらくの間、私からの “ぺた” 貼りは

 

間が空くことがあるかもしれませんがお許しください。

 

ショック! ショック! ショック! ショック! ショック! ショック! ショック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

ゴルフの全く分からない やなさん も応援しています

 

葭 葉 ル ミ

富士住建所属 女子プロゴルファー

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

今後の予定

   

■ 11月23日~11月26日 LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ (欠場)