渕脇レイナさん |  湯~湯~自的

 湯~湯~自的

            
    カメラもカラオケも自己流
    露天風呂大好き人間
    温泉訪歴45年のやなさんのブログです

 
 
身体の調子もだいぶ回復をしてきました。
 
心配のコメント・いいね  をして頂いた皆様、ありがとうございました。
 
カミさんから出されていたパソコン禁止令、勝手に解除してしまいました f^_^;

 

赤薔薇

 

久々の画像UPです。

 

先日の幕張メッセでの東京オートサロン会場で撮影したコンパニオンさん

 

他のテーマも間に入るかも知れませんが、徐々にUPしてゆきます。

 

 

 

渕脇レイナ さんです。一番最初にお会いしました。

 
 
 
カメラ
 
 
カメラ
 
 
カメラ
 
 
カメラ
 
 
 
東ホール8番 “Mz SPEED”ブースにて

 

 

カメラ

 

 

実は会場へ入りストロボを付けてさあ撮影と思った所

 

底部分がいやにぐらつく、よく見るとシュー部分の取り付けネジの

 

4本あるうちの1本が抜け落ちてない、

 

仕方なく手でしっかり押さえてシャッターを押したところ

 

発光はするものの画像が流れてしまって全くダメ

 

ストロボは諦めてカメラの内臓ストロボを使っての撮影になってしまいました。