外付HDが・・ 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 |  湯~湯~自的

 湯~湯~自的

            
    カメラもカラオケも自己流
    露天風呂大好き人間
    温泉訪歴45年のやなさんのブログです



9月4日に書き込んだ外付HDDの結論です。



7日の月曜日に復旧業者に持ち込んで修理依頼していた外付HDD、


メールで経過報告が来ていて希望が持て、数日前に来たメールでは28日に


お渡しできるという報告だったのですが、


二日前に電話連絡があり全体の5%しか回復が出来ず、画像関連は一つも


出てこないとの事で、やむを得ず昨日引き取りに行ってきました。


入院していた家族が帰らぬ人となり無言の帰宅をした思いです。


このHDDには、家族の写真・2年ほど前から取り始めた記録写真・スカイツリー


工事中~完成までの様々な場所アングルで撮った写真・北から南まで


全国各地の温泉露天風呂の写真やいつ訪湯したかの記録などがたくさん


詰っていましたが全て水泡に帰してしまいました。


6月にパソコンを替えてから、バックアップを取らなければと思いながら、


分かっていながらバックアップを取らなかった自分の所為です。



これから徐々にUPしてゆく予定だったいい温泉もUP出来なくなってしまいました。


栃木県奥鬼怒の野湯や群馬の常布の滝下温泉それに


秋田の川原毛湯滝などという素晴らしい温泉もあったのですがね~。


当分はフィルムカメラで撮った温泉、かろうじてバックアップしてあった古い


写真、私のもう一つのブログからの転用でUPしてゆこうと思います。


数はそんなにたくさんはありませんし、見ずらいかも知れませんが


どうか見てやって下さい。



あ~あ・・出るのはため息ばかりです。