ちょっと一杯 |  湯~湯~自的

 湯~湯~自的

            
    カメラもカラオケも自己流
    露天風呂大好き人間
    温泉訪歴45年のやなさんのブログです


昨晩野暮用で行った浅草、帰りに一時間ばかり軽く一杯・・

好きな伝法院通りを曲がったところの本通商店街の居酒屋が並ぶ通り、




オープンカフェの居酒屋版といったところかな、好きなんだなこの雰囲気・・

寒いのでビニールで覆ってあるけれどね、




酒のつまみは何の飾り気もないドテッと出された ポテサラ レタスでも添えてあれば

見た目が良いと思うのだが、でもこの雰囲気には合ってるか・・


酒のつまみに大好きな定番 厚揚げ

外がカリカリで中はやわらかい、これしか注文するのを知らないのかって言われそう ( ´艸`)




この雰囲気は絶対演歌の世界だな、やっぱり熱燗がいい・・