熱燗がうまい |  湯~湯~自的

 湯~湯~自的

            
    カメラもカラオケも自己流
    露天風呂大好き人間
    温泉訪歴45年のやなさんのブログです


酒・・いろいろ呑むけれど、やっぱり日本酒がうまい。


それも熱燗が・・




一昨日の晩に立ち寄った居酒屋・・




この店の 「つくね」 で一杯やりたくなってね。


つくねを食べたくなるとここに来る、この店のつくねは最高に旨いんですよ。


でもここに寄ったのはしばらくぶりですかね。




他に注文したニラ玉、これ注文するのは始めてですが、でっかいですね~


半分食べるのもやっとです。残して帰るのはもったいないから


パックに詰めてもらいました。




江東区の大島にある 「大吉」 という店です。


ここはメニューがいっぱいあり、しかも値段が安いのでお気に入りです。