孫ベベファミリー!帰宅する | 年中趣味人のブログ

年中趣味人のブログ

天草でチヌ釣り、福岡で孫べべの子守、立ち飲みとホークス応援、自宅で家庭菜園等、週末のために月金の5日間を頑張っています

明日から仕事が始まる

パパなので

今日、孫ベベファミリーは帰宅しました

 

孫ベベは

帰らないと泣くので

趣味人・・・

ついつい涙が出てしまいました

 

本当に楽しい3泊四日でした

一緒に風呂にはいり

湯あたりしそうなぐらい

湯船で遊び

娘夫婦と趣味人/釣り女夫婦の4人で寝かしつけ

楽しい楽しい毎日でした

 

なので

今現在

ほぼ

 

抜け殻

の趣味人です

膨らんでいたプールも

趣味人/釣り女の心のごとくしぼんでいきました

 

趣味人/釣り女宅をでて直ぐ孫ベベは眠ったそうです

どんな夢を見ているのか

また涙が・・・

楽しかったなー