やったね中村晃!パーソルパリーグで乾杯 | 年中趣味人のブログ

年中趣味人のブログ

天草でチヌ釣り、福岡で孫べべの子守、立ち飲みとホークス応援、自宅で家庭菜園等、週末のために月金の5日間を頑張っています

今日は朝から地域の神事に出席して

水難事故防止のために御幣を立てて回りました

 

その後、草刈り、芝刈り

朝なのに倒れそうなくらい暑かったです

 

昼前から、釣り女の実家に出撃

途中、町中華で昼食

パリパリ焼きそばの大盛りであえなくダウン

 

釣り女はチャーハン

しっかり塩味の効いたもので

脂もしっかり体内へ

 

帰るときに、野球放送開始

3時でRKB終了

KBCに変えて

あー今日もかと思って

某一級河川を偵察すると

20ほどのルアーマン

見ている間に

2人がビッグなチヌをかけて

驚きました

 

そうこうしていると

8回にえらく興奮しているアナウンサーの実況

中村晃の攻守にわたる活躍と

若手の柳町の活躍で4連敗阻止

その瞬間はパーソルパリーグで確認

現在祝杯中

 

 

 

 

昨日だったらもっと良かったけど勝ったからいいや・・・