孫ベベファミリーは土曜日に

マリンワールドへ

ポーズ1

 

ポーズ2

ペンギンさんがお気に入り

バイバーイと手を振る孫ベベ

タイミング良くペンギンさんも

翼を広げてくれました

 

アシカさんには魚を食べさせて

いい経験をしました

優しい子どもに育ってほしい

 

そしてご飯やアイス

長女の手作りハンバーガーにかぶりつき

アイスも・・・

 

帰る車内では爆睡

ペンギンと泳いでいるのだろうか

じじばばの想像はつきませんでした

 

趣味人夫婦は

久しぶりの唐津へ

孫ベベがハンバーガーなら

じじばばも

唐津バーガーへ

 

うまかねー

食べている内に

長蛇の列

バイカーや県外ナンバーの車

旨いということが前提にあってのこの行列

また来ますな

 

そして実は・・・

その前に松浦川でリバーチヌの偵察

二組のご夫婦?

初めて見たー

自分たち以外の夫婦?チヌ釣り

 

40cmオーバーが釣れていたらしく松浦川恐るべし

ちょっとだけ

フリーリグでチニング

しかし

撒き餌を巻いて棒浮で釣りフカセの釣りが

あっているのか・・・

 

帰宅途中で次女が

ペイペイドームヘ出撃しているとの報告

今日勝てば交流戦優勝のバンク

あっという間に満塁ホームラン

ラインでの報告に・・・

次女は近藤のホームランや中村晃の姿にいたく感激の様子

やっぱりバンク生え抜きの中村晃の姿には目頭が熱くなる

 

結局負けてしまいましたが満足の次女

昨日、東京からほい返りしたとは思えないアクティブぶりに

感嘆

 

趣味人は帰宅後

 

 

初ピーマン収穫

大きくなるのを我慢できませんでした

 

ノーマルチなので草を取り

ため息

 

オクラも花を咲かせ

収穫楽しみです

 

芝生は?

ちょっといい感じに色濃くなってきました

 

しかし周りは

ハマスゲに占領されていますが

 

うまく刈りそろえれば

芝生に近づく?

そんな感じでした

 

現在、週末の反省会実施中

来週末は土日共に仕事の予定

したいことは全てやってしまった今週

明日からひと頑張りです