ハードな1日でも面白かった | 年中趣味人のブログ

年中趣味人のブログ

天草でチヌ釣り、福岡で孫べべの子守、立ち飲みとホークス応援、自宅で家庭菜園等、週末のために月金の5日間を頑張っています

午前3時起床

午後4時出発

着いたときは雨

羊角湾でのチヌ釣り

どうなるかと心配しました

7時頃に着いたのに

雨なので

1時間ほど熟睡

小降りになったのでさー準備して・・・

ロッドケースを開けると

リールがない

リースを忘れてしまって

大笑い

3時間かけてきたのに・・・

釣り女のみの釣りとなりました

寒さを避けてクルマから写真撮影

当たりはあるものの

一回も針掛かりせず

魚の姿を見ることなく終了

 

途中

河浦のデイリーストアでお弁当購入

買い込みすぎて今も消化しきれていない

 

帰宅後は

速攻で宅配営業所へ

甥の結婚祝い品第2弾を受け取り自宅に到着

 

久しぶりに庭を見て

しだれ梅が咲いていることに気づき

 

五寸大根を引きバーニャカウダ用かと思うくらい細い

間引きをしていないのが原因かな

 

最後は

芝生のサッチングをして

本日終了

遊んでばかりで家のことがあまり出来ていませんでした