どうしても

 

 

唐津の松浦川でチヌ釣り

 

 

をしたかったので

 

釣り女と出撃しました

 

しかし、地域の作業が7時から行われ

 

出発が遅くなりました

 

松浦川に到着したのは

 

11時30分過ぎ

 

 

爆風、爆風

 

 

乗っている車が揺れるくらいです

 

風裏を探してぐるぐるしましたが

 

場所が見つからず

 

 

井手ちゃんぽん

 

腹ごしらえをして再び松浦川に行きましたが

 

 

相変わらずの爆風

 

さまよい続けて

 

多分埋め立て地の護岸へ・・・

 

釣り人あり

 

しかも、連続でメイタをかけたので

 

 

決断しました

 

すると一投目から当たりがあって

 

釣り女、趣味人ともにやる気が出ました

 

釣果は

 

趣味人メイタ2匹

釣り女小メイタ2匹

 

当たりがあって面白かったです。

 

帰りには

 

 

小城羊羹

 

 

 

サガビネガー

 

 

 

購入して

 

 

ちょっとした旅行気分に浸りました