本日はダウン寸前

 

午前2時45分起床

 

午後4時帰宅

 

遊び倒しました

 

半年ぶりの天草市羊角湾

 

狙いは当然チヌ

 

結果は

 

趣味人が チヌ×1 メイタ×2 真鯛×1

 

釣り女が メイタ×2 カワハギ×1

 

最大サイズは37cm

 

趣味人ゲットのチヌでした

 

日の出の羊角湾

 

釣り女のテンションはマックス

 

漁場は貸し切り

 

ゴムボートの釣り人3人

 

一投目から当たりのある釣り女

 

早々にメイタをかけました

 

連続で当たりがあるものの

 

釣り上げることができません

 

趣味人にも当たりはあるのですが餌取り?

 

日が昇ると暑くて

 

体力消耗

 

 

チヌはよそ見をしていたら掛かっていました

 

真鯛は

 

ベールを起こしていたらラインがどんどん出ていくので合わせたら

 

真鯛でした

 

途中で

 

神様 仏様 南様の

 

南ウキキングモデルを投入

 

しかも全誘導で

 

勝負した趣味人です

 

メイタではありますが

 

見事にヒット

 

南ウキ0号に感謝

 

全く当たりがなくなった釣り女

 

3B仕掛けから

 

3号棒ウキ仕掛けに変更

 

当たりがあって合わせるも

 

この後

 

針外れ

 

かけた瞬間からドラグじりじりの大物の雰囲気でした

 

まだ見ぬ大物を求めて再挑戦

 

おお心の友 天草市羊角湾

 

ありがとう