アンニョンルンルン

健康診断の結果で膵嚢胞の疑い4.7mm

近くの内科にC Tもあるからと行った。

検診の結果を見せるなり膵臓癌と・・・ガーンもやもや

1年前に乳癌の手術をした事を話すと、なんで全摘したの⁉️

私が再発の心配や放射線の事を言うと、再発しても3年後にはいい治療があるとか真顔

3年後・・その前に再発したら?チーン

死は考えた⁉️とゲロー

この先生は何を言ってるんだムキー

患者の気持ちも考えてないムキー

その日はエコーと血液検査をして、1週間後にアセアセ

1週間後に結果を聞きに行くと、血液検査も異常が無いね。10年は大丈夫と・・・あせる

本当に〜アセアセ素直に喜べないえーん

で、エコーには膵嚢胞ありましたか⁉️

う〜ん汗わからないガーン  え⁉️

C Tは撮ってもらえますか?

で、C Tを撮ってもらいその場でモニターを見ながらわからないなぁ〜とガーン
あるとしたらこれかな・・って滝汗

観察で1年後でいいと真顔

ダメだ信用できないえーん

後日、乳癌手術した病院に行くことにしたガーンタラー