お散歩デビューしたよ。

 

 

また顔が変わってきたニヤリ

黒丸が3個 笑

体重も1.7㎏だいっ 口笛

 

もうね、連太郎の月命日とか数えないようにしよと思ってる。

普通に「おはよ」「ただいま」「おやすみ」の挨拶をして

水とおやつを供えてあげる。

時々「キューっ」となる気持ちはあるけど

桃のおかげで、泣くことはなくなった。

 

耐えらない思いを先延ばしにしてるのも否めないが。

それでも 桃を飼って良かったと思うので。良いとする。

 

会いたいのは消えないけどね。