お散歩デビューしたよ。
また顔が変わってきた![]()
黒丸が3個 笑
体重も1.7㎏だいっ ![]()
もうね、連太郎の月命日とか数えないようにしよと思ってる。
普通に「おはよ」「ただいま」「おやすみ」の挨拶をして
水とおやつを供えてあげる。
時々「キューっ」となる気持ちはあるけど
桃のおかげで、泣くことはなくなった。
耐えらない思いを先延ばしにしてるのも否めないが。
それでも 桃を飼って良かったと思うので。良いとする。
会いたいのは消えないけどね。
お散歩デビューしたよ。
また顔が変わってきた![]()
黒丸が3個 笑
体重も1.7㎏だいっ ![]()
もうね、連太郎の月命日とか数えないようにしよと思ってる。
普通に「おはよ」「ただいま」「おやすみ」の挨拶をして
水とおやつを供えてあげる。
時々「キューっ」となる気持ちはあるけど
桃のおかげで、泣くことはなくなった。
耐えらない思いを先延ばしにしてるのも否めないが。
それでも 桃を飼って良かったと思うので。良いとする。
会いたいのは消えないけどね。