魅惑のジュエリーチェストそしてMIKIMOTO | モネ♡ブログ

デパートで家具を物色しておりましたら
艶々と美しいジュエリーチェストを見つけました。

上段はジュエリー入れ
下段は物入れ
化粧箱もたっぷり収納できる。
そう、保証書やお手紙も一緒に保管できるって
願ったり叶ったり合格

家具なのでお値段もそれなりにするのですが

最終形態はここに行き着きたいよだれ


ついでみたいになりましたが
ミキモトのリングが出来上がってきましたスター

じゃじゃん。
ふっくらとしたリボン。


グリーン系パールでお願いしましたが
こちらは7万円ほどですので、
使ってみて気に入れば地金変えたりホワイト系も追加オーダーして
重ね付けも楽しめるかなって思いましたが
今や、そんな金銭の余裕なしオエー

そんな低価格路線な私にも
ミキモトさん、親切でした飛び出すハート
とても満足しておりますニコニコ