愛を問うてみた | モネ♡ブログ

男の愛のはかり方。

よく読ませて頂いているブログを見て
なるほど、ふーむふむふむ。

金銭を渡せるかどうか着目した単純な私は、
さっそく夫に
「私のこと愛してる?
これこれこーゆうのをネットで見た」って問うてみた。
そしたら
「なんだ?カネが欲しいのか?」
とお財布から2万円だして
「いつも、ありがとう、はい」と、くれた。


ちょっと、そうゆうことでは
ないのだがね。
新種のカツアゲ?っぽくなった驚き

ありがとうございます、ブロガー様。
臨時収入をいただきました(ペコリ)
美味しいもの食べてこようと思いますクラッカー

夏休みに親子で学ぶテーブルマナー教室というのが
ちょうど2万いかないくらいだったので予約してみました。
子ね、食べ物の好き嫌いが多くて。
私は改めて学ぶの初めてで。
親子で叱咤されないか心配ですが楽しみぃスター