眩しい月と、漆黒の闇 | モネ♡ブログ

ビール大好きなんですけど
お酒が強いわけではなく
ジョッキ3杯
しばらくして頭痛💫

酔い醒ましに、一人おさんぽに出ました。
泊まったお部屋。

月が眩しすぎる。

しかし、

森の闇が
めちゃめちゃ怖い。

点々とライトで照らされた歩道を
踏み外したらもう、戻ってこれないんじゃないかってくらい。
怖すぎて、そっち側の写真が撮れないので
賑やかな方の灯りをパシャリ。


管理されている敷地なら、子どもも伸び伸びできるかな?と思ったのですが、すぐ走り出して先をゆく子ども。迷子になるのが怖くて、ずっと緊張してました😅
テレビのないお部屋で過ごして、自然に触れるってすごくいい経験なのですが
あの子の行方不明事件は忘れられません。

早々にお部屋に戻りました。

朝は・・・
注:夫の手

芋もウインク


小学生の頃にお留守番でよく見ていた
日本昔話のアニメ。
出てくる風景の片鱗が、日本のいたるところに残っていて。
そこに身を置くだけでも、自分を取り戻すかのような気がします照れ


グリルなどグッズを持っていないので、
グランピング施設は楽でした飛び出すハート