夫の物欲 | モネ♡ブログ

夫が『ロ』から始まる時計屋さんに夢中DASH!
頭の中が時計ばかりなのか

マラソン帰りにトイレットペーパー買ってきてとお願いしたら
キッチンペーパー買ってきた不安

普段そんな間違える人じゃないんだけど。


そして早くも、
“買える気がしない。
もう買えないんだ。”

と肩を落としています。

これは何だか
エルパトをしている奥様の、ご主人の気持ちに近くなります。

私も代わりにやってみたことあるけれど

結果、惨敗すぎて泣ける。

行ってもバックヤードすら見にいってもくれない。

夫も言ってましたが『モネさんには売ってくれない』らしい。
夫のためというのはNGワード。
確実に使うであろう本人に、売る。

もしくは私が他のモデルの購入がてら
話をつなげておくとか。
実績というものですね。

ちょい、ちょい!
なんで自分の買わなきゃならんのだ?
いらんぞ!?

とまぁ、そりゃ出ないよね汗うさぎ

可愛いと思うのはあるけれど
今はムリムリ。
共通財産からプレゼントにするのもご遠慮いただきたい。
あなただけ買ってください。

でも最近はレディースも手に入りにくいんですって。
時計しばりの実績はキツイよな。

資産価値としては、私の集めてるヴァンクリより
確実に上で。

何でも、ものによるけれど
・・・・・
めげずに、がんばってほしいです。

しかし、土日もマラソンに費やすので
私もいい加減に辛くなってきましたあせる
子供の世話が。

果たして時計は、
買えるのでしょうか。。。


雨の日も安心なサテン。

ベルト、剥がれてきたので
そのうち替えようかな。

値上がりしたばかりで、オススメするのは
気がひけるけれど
ヴァンクリの時計ベルトは選ぶのすごく楽しい🎶です。ピンクだけでも何種類もあり、アリゲーターやリザード、カーフスキン、オーストリッチも選べます。
私は次は何にしようかなぁ・・・
また楽ちんサテンかな😅

それではこれから、トイレットペーパー買いに行ってきます予防
急な雨の冷たさに、お風邪ひかないよう
皆様ご自愛くださいませおねがい

 



 可愛いなって思ったのコチラ。

チョコレート人気で難しいみたい。