ジュエリー考察 | モネ♡ブログ

ジュエリーは興味がない。


というタイプではなく、


本格的に集められている方には遠く及びませんが、好きです。


手持ちでは結婚指輪がブルガリでしたので、ブルガリと、結婚10周年にグラフを。趣味でヴァンクリに大別されます。


もうヴァンクリだけにしたかったのですが、今年2度目のお値上げに気持ちが引いてしまい。


そんな中、

ずっとお品切れだったピンクのブルガリ ディーバ イヤリング入荷連絡がきました!

現時点まだショッピングバックに追加できるようです。




ディーバのピアスは、ヴァンクリより大人っぽい印象かな。フリヴォルとか甘い印象で、可愛らしい人には似合うと思いますが、美人系でしたらディーバもしっくりくる気がします。
比べても手が出しやすいお値段!

他のカラーも気になるところです。