つづき!



サンダーソングリの会場前のこちらのお店、の壁。

めちゃくちゃ可愛くて好き!
でもこの写真撮ってる時、ここが飲食店だから?なのか、とてもとても臭かった記憶看板持ち

撮って即離れたよね。


(これはグリ列並ぶ前に撮りました)




そしてそして。

たぶんグリ開始からも割と待った記憶。

やっと会えた。



サンダーソンソロか、
ソロで撮るか、
2人で撮るか、

どれか3択でした。

日本人が多くてそうなったらしいんだよね。。


でもたくさん写真撮ってくれてましたおねがい飛び出すハート
Daisy元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

左3人、ダチョウ倶楽部みたい笑い泣き
Daisyは目線くれないね笑い泣き




サンダーソングリが終わった後、近くのクルエラに行った気がしたのだけど、これまた写真が無い。。

混んでいたから諦めてウーギーブーギー行ったのかも。スルッと入れたからループするか迷った記憶🤔


次はマダムミム。
大好きな王様の剣のヴィラン❤️





割といつ行っても空いてたかも。



アベンジャーズを通って、



念願のカーズランド!


この看板が、とても可愛い!



つづく。