つづき。


昨日作っていた下書きがバクってなのか、貼り付けた写真が全消え、文字も少し入れていたのに悲しい

昔友達に「機械音痴」と言われた事があり、それからずっとそうだと思って生きてきていたけど、ここ数年は「機械音痴」なのではなく、「機械に嫌われている」のだと思ってます。。そんな要因が多々あるんです笑い泣き


ということで頑張って作り直して、保存せずにアップしたい!




モンスターズインクの先、この日の私たちの目的地。
サンダーソングリの場所確認。

この時は人はたくさんいたけど、まだ誰も並んでおらず。

場所を確認してもう少しうろうろ。


入園してすぐにゆーくんがガーディアンズのジーニー+取ってくれて乗った気がするのだけど、インスタのストーリーみても中の写真がないからこの時乗ってないんだっけ凝視はてなマーク
あと入園して1番初めにアリエル乗ったような気がしてる🧜‍♀️
写真が無い。
記憶も無い昇天

WiFiの電波環境が良すぎて、撮ってすぐYouTubeにアップして、データ消してたからかなぁ。



(まとめてからblog書けよって今思った😂)


blogアップした後に手直し、入るかもです。。



アベンジャーズエリアの一角。
スパイダーマンのアトラクション横の壁。

スパイダーマンのアトモス?ショーやる所あたり。



ロゴがカッコイイ!
(夜もすごくかっこいい!)

この時、スパイダーマン二作とガーディアンズしかアベンジャーズ関連見たこと無かったから「アベンジャーズとは何ぞや?」だったんだけど笑い泣き

OBBのテーブル、かわいいにっこり

カリアド来たーーーーって感じがめっちゃ良いおねがい
大好きなマイナスイオンエリア飛び出すハート


フォトパスさんがマジックフォト2枚も撮ってくれてた!



この他にもうちらの写真を何枚も撮ってくれてるの。
アメリカのフォトパスカメラマン、とても楽しそうで、もし働けるってなったら1番やりたい職種ですチュー



ここはガーディアンズ前の、トロリーが通る通路の途中だったかな?
「かわいい!」って撮った📸

本物の空映さないように撮った写真📸


暑くてどしよ?と、
サンダーソングリ近くのフィルハーへ。
快適。
すんごい空いてて、日本より好き←
気軽にスルッと入れる。
画面は小さいから没入感とか音響とかは日本が良いとは思うけど。

フィルハー出て、サンダーソンの方行って少し待ってたら、
すごい勢いでやっとQライン出来たのですかさず並びました。


割と前の方な気がしますが、結構待ち時間長かった気がします。。


つづく!(保存せず書き終えたーーー😭❤)