つづき。



まだ散歩が続きます。

「これぞDCA!!!」
な風景照れ

たぶん、アトモス(COCOの)見たくて行ったら、既に混んでて諦めたんだと思う。。

明るい内に、プロップス撮影。
かっこいい!!!


OBB時のヴィランズフォレストのMAP🗺

こちらもかっこいい!

結局乗らなかった😂

濡れるの嫌がるゆーくんは、乗るならレインコート着る!って一度は乗ってみても良いかなって言ってたけど、何故か夕方に乗りたがってた。乾きにくいよ!
フロリダの時はシーズンで乗れなかったし、次回行った時は乗せたい←←

(私自身は昔DCAでは乗った!グリズリーも乗ってみたいけど、WDW行くならまた閑散期狙って行きそうだから一生乗れなさそう)

大好きな景色❤

クルエラのステージ、ここか!
後で会えるの楽しみ~チュー

我らがモンスターズインク飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



可愛いが過ぎるラブ愛

この時は乗っていません。


つづく。