つづき。






ミッキーマウス!
まだ全部見た訳では無いので、ポスターみてワクワクするチュー



ポスター以外!(保存場所が違っていたので順番とかわからないけど)





ライド、汽車🚂🚂になってて
「ゆっくり進むのかな?」


と思っていたけど、

かなり激しいです笑い泣きうずまきうずまき


かなり激しく振り回されるw


ライドから降りた後、
かわいいニコニコ飛び出すハート



その後のショップ。
このシャツ、本気で買うか悩んだけど買わなかった泣き笑い

こちらもめっちゃかわいい



この箱、可愛いが過ぎるほんわか飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




ランナウェイレールウェイ

とっても可愛いです。
Qエリアが本当に本当に可愛いので、空いてる時間にゆっくり行くのがおすすめです。



つづく。