21:30からのキャッスルのマッピングショーを待ちに。
とりあえず1時間前には様子見行こう!ということで。

メインストリート内のショップを通り抜けつつ。


今回もビビって結局リンゴに手を出せなかった泣き笑い


ショータイム1時間前に、ギリギリ真正面のロープぞいをキープ出来ました。目の前にたたまれないベビーカーがありましたけれども。

そのあともほぼ無い隙間に何人かこられてつめつめになりながら、写真をみると上手くベビーカー避けられたみたい。(あんまり覚えてない)



この日は平日だったので、マッピングのみ。
金土日祝はこのショーに更に花火が追加されます。(後日みます)




 


携帯で撮影した動画。




キャッスルショー終わり、ニューオーリンズ方面に行ったのかな。


かわいいスーベニアコイン❤


マンション、乗ったのかな。覚えてないけど写真がありました。


そしてビッグサンダーマウンテンに乗ったみたい。


つづく。