「投稿に失敗しました」
をもう何回も繰り返して、その度に写真がバグったり悲しい


やっと投稿出来た不安不安不安



パレード後。
そのままメインストリートをうろうろ。



しばらくするとキャラクターたちが続々と登場!
こんなに暗いのに、キャラクターたくさん!

テキストを入力

同じ仰け反り方で大爆笑笑い泣き
多分チュロスペン🖊の話してたんだと思う。
暗いから、携帯で動画撮影しながらシャッターきると画質が昇天

テキストを入力

でも、可愛いからよし!!!!!!
メインストリート、とてもキレイ目
ショーウィンドウ。
何を話していたんだろ爆笑
その後ミッキーも❤
たくさん写真も撮らせてくれて、ポーズもたくさんとってくれて、とっても優しい愛
こんなやりとりが、またかわいいニコニコ飛び出すハート



つづく。