スターウォーズギャラクシーエッジを抜けて、クリッターカントリーへ。




ハングリーベアレストランがありました。
日本はカレー屋ですが、ここはバーガー屋さんだそうです。



ビーバーたちもかわいい❤



食べたかったけど、まだオープン前。



可愛い子と写真撮って、次に向かいます。

 



向かい側には、



スプラッシュマウンテン悲しい
2022年の時はやって居なくて乗れませんでした。
かなしい。


でもティアナ楽しみ!





空いていたのでプーさんに乗ります。
(5分以上待った気はするけれど)




何だかかわいい

 



内容はほぼ同じ。
日本に慣れた私にはプーさんの声がちょっと違和感⟵



ショップも可愛かったよニコニコ


ショップを出たら、


 


ちょっと先にグリーティング施設があって、その帰りだったみたいです。
可愛かったニコニコ




つづく。