日本時間で夜中の1時から発売ということで。



私とゆーくんはカラオケにて待機🎤凝視



劇団四季のノートルダムの鐘で大泣きして、


疲れた体にムチを打ちながらニヤリ


(ゆーくんは睡眠2時間だったらしいガーン)





フォローさせていただいている方の情報を頼りに、






ホームページにログインした後、



左上の三をタップして、





①の「park&tickets」をTAP

②の「specialEvent ticket」をTAP

開いた画面の



こんな画面を、、、

(スクショするの忘れちゃったガーン)




開始の30分前の12時半から


頑張ってリフレッシュ📱ヾ



(各1台ずつの携帯のみでやってた)




「本当になるのかなー?!」


「これで合ってるの???!」



って言いながらやっていたら、


12時40分くらいでゆーくんの画面が




この画面に!


私のものも続いて42分頃に変わりました。




携帯をいじりたい衝動に駆られながら、



ビビりなウチらはそのまま画面がフェードアウトするのを防ぐ為のTAP以外は触らず‪𐤔‪𐤔





ONTime 夜中の1時。





まず私の携帯が一先ず先に変わりました。

1分でQに入った!



さっきと逆やん。

あれ?





ゆーくんのもそのあとすぐ1分くらいで変わったけども。






そこからが長過ぎました

魂が抜ける昇天ネガティブ





初めて挑戦の


ビビりな私達は、


Twitterやらインスタで


みんなの様子を伺いたい衝動にかられるも




ビビって携帯触れず泣くうさぎ




そうして耐える事





3時32分。




ゆーくんが突然


「ん?!何か出てきた」






って。









翻訳したの、履歴が残ってました。




そこからしばらく待ってみたけど変わらず。




昼過ぎからだけど仕事あるし、



「とりあえず今日は諦めよう!」


って、心折れちゃったわたしは、





ついに携帯いじりました凝視



そうしたら、


Twitter上に



「1度戻って、やり直したら買えたって人がいたのでやってみたら買えました」



って上げてくださってる方が。



そこからゆーくんも先程までの画面を諦め、

検索&Try!




でも4時過ぎまで全然出来ず。



とりあえず帰路に着こうかなとカラオケ出て、


私の自転車ピックアップ中に



なんとずっと粘り強く頑張ってたゆーくんが



出来たんだけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



欲しい日付もまだあった!!!!!!!



2日間行く予定なので、1日ずつ狙おう!


って言ってたんだけど、




私も同じ様にtryしたけど



同じブギー画面にしかならず魂が抜ける






結局ゆーくんが両方GETしてくれましたニコニコ飛び出すハート







途中まで昨日当日の昼前に書いてたんだけど、

後半今日完成させた。


昨日の出来事とは思えないくらい。


でも、無事チケット取れて、



やっと、



やっと、、




アナハイム行くぞーーーーーーーよだれ飛び出すハート飛び出すハート




ってなりました。遅




頑張って働きます💪





YouTubeや色んな方のblogに

たくさんお邪魔させていただきまーす!








以前コメント下さったクロチャママさんのYouTube、

立ち上げ当初以来で覗かせていただいてますが、

本当にステキ❤

初めて聴いた時からとにかくクロチャママさんの声が大好きで←

編集も見やすくて、YouTube観ながらこれ書いてます🤣


って御本人様のYouTubeに書き込みたいけど、人見知り発動して恥ずかしくて書けない真顔






あーーーーーーーー


俄然生きる気力がわいてきました!!!


ニコニコ





服装どうしよ






タトゥーシール、


良いですね🙆‍♀️



気軽に出来そう











服は作れない(不器用)ので、


何か購入するか、


















でもバウンド的な感じで有り合わせでも


良いかなって。





購入するなら、エスメラルダかな❤



(ジーニースゴイな魂が抜ける)



(ちょっと着てみたい気もするけど)





一昨日、劇団四季のノートルダムの鐘


を観に行って、



その時有り合わせの


エスメラルダバウンド


して行きました。




全然エスメラルダって解らないけど、






(手に持ってる帽子はタンバリン的な、金をくれ的な)





持ってるもので


「ぽい」


自分なりに気分上がるヤツ。



そんなでもいいですよねー!