カラオケや映画に行きたい欲を抑え、


やっと来年のDLRの会議1回目をしてきました。



「どうやって行くのか」

「チケ代」

「ホテル」

「ごはん」

「キャラダイ」

「ジーニー+」


色々分からない事しか無くて、


話せば話すほど


混乱!!!



待って、


WDWより大変じゃない?!


ってなった🤦‍♂️


金額もWDWとあまり変わらなさそう?




でもおおよその目処がたったので、


これからたくさん勉強して、


お金を貯めるのも


頑張るぞーーー!٩(´・ω・`)و


ってやる気が出ました☺️










昨日のお昼は舞浜に行ってきました。


ボンヴォヤージュで

可愛いクッションが売ってました❤



天気がとてもいい☀︎

(汗だく)




お昼は大好きな

饗の詩






沢山食べました(๑'ڡ'๑)୨♡