タイトル打ち込んでて、

何故2019年の終わりくらいに
書いてるんだろう、

って自分で思いながら真顔






朝、前日20時くらいに別れた駅で再開ニヤリ

駅で電車の時間まで記念撮影したり。

成田空港がぼちぼち近いので助かる👍






そんな私達はテンション高め😂

顔はかなり眠そうなんだけど、
ハイテンションチュー音譜音譜音譜
飛行機照れ




私達が乗るのは、
1番下に表示されてる

10:50  ヒューストン行きです。



出発前の最後の日本のごはんは、
五右衛門!

むかーし、
よく一緒に行ってたなー!ってニヤリ

お互い1番好きなものオーダーしてる🙆
(ゆーくんは五右衛門でこれしか食べない)




この後?五右衛門の前?に、
WiFi取りに行ったり。

1番端の方にあった気がする。

向こうに到着するまで
ONにしないでって言われたよーな。





そんなこんなで



時間になりました。

ゲート爆笑


フライトはほぼオンタイムだった気がする。



そして、

滑走路走ってる時に
雪❄が降って来ました、、、

(次の便から欠航だったらしいガーン)



わたし晴れ女なのです。
本当に良かった滝汗
キレイー✨
たくさん同じ様な写真を撮ってしまいました。
そして消せずにいますニヒヒ





機内食❤
わたしは海の幸
(with赤ワイン赤ワイン)




魚介がダメなゆー君はカレー



正直味は憶えてない笑い泣き
ご飯沢山あるのに、
なんで海苔巻きもあるんだろ?
っていう記憶しかない。。





1番美味しかったのは⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎
デザート❤


ハーゲンダッツ大好きラブアップ






おやつ。





メニューナイフとフォーク






2回目ご飯は2人ともこれ👍




普段付き合いでしかお酒飲まないのに、
ここぞとばかりに
ビールやら赤ワインやら
毎回もらってのんでた😂



それなのに、

2人して1度もトイレに行かず、


ヒューストンへ到着飛行機





到着して即🚻駆け込んだチュー