こんばんは。

訪問そしていいね!

ありがとうございますキラキラ

ひしひし嬉しく思ってます。


あんこ玉、芋ようかんがある

舟和のカフェがモンチッチと

コラボしているというので

行ってみました!!



開催を知ったときてっきり
以前からある本店の二階かと思い
場所をチェックしたら
全然違いましたガーン
ふなわかふぇなんて
あったんですねー!!
しかも建物は洋風。

サンプルからモンチッチ
覗いてました。びっくり
カフェタイムは混むと思い
11時過ぎに入店。
メニュー渡され先に席を取り
決まったらレジへというシステム。
トーストのモーニングもやってましたが
メニューが小さく
レジ横にあったので写真撮らず。
お目当てのメニュールンルン
公式ページには2種類のメニューでしたが
3種類から選べました。
注文するとノベルティが貰えます。

通常ドリンクメニュー

通常甘味メニュー
あんこ付きアフォガード気になるキョロキョロ

焼きいもようかんプレートセット
にしました爆笑
芋せんべいもモンチッチイラスト入り。
たまごボーロのようなお味。
抹茶アイスも美味でしたが
お芋味が食べてみたかったなハートブレイク
焼い芋ようかんも上のバターが
溶けてて温かくて美味でしたもぐもぐ
舟和の芋ようかん
お久しぶりでした音符

セットドリンクは緑茶にしました。
プラスチックの急須に
大きめのティーバッグ。
せっかく大きめのティーバッグなのに
一杯半もお湯は無かった汗うさぎ
なんかもったいない。

お目当てのノベルティニコニコ
紙のランチョンマット
キレイな状態で持ち帰る自信は
全く無いショボーン

装飾いろいろありましたルンルン
にわか雨があり
ベンチとパネルは
撤収された模様でしたアセアセ

第一弾の期間でした。
舟和は昔から好きですし
第二弾も是非行ってみたいと
思います爆笑