こんばんは。
一期一会
訪問ありがとうございます。
いいね!とともに
嬉しい限りです照れ

久々に?星乃珈琲店に行きました。
カレーかラザニアでも
食べようと。。
もちろん平日ランチタイムでチュー

ですが。
最初に目についたのが。
あれ!?
値上げしてる!
以前は↓↓

結構な値上げ凝視
通常セットと50円しか
変わらない。

まぁ色々高騰の世間。。
ちとショックでした。
平日に来るお得感が欲しいものです。
食事メニュー↑
ピントあってなくてすみません。

食事の値段はたぶん(←曖昧)
変更無いようなのが
嬉しい限りですが。
フルーツサンド無くなってますね。
クラブハウスサンド登場。

ドリンクは値段が
上がったのか
上がってないのか。
以前を覚えてなくて不明ですアセアセ
上がってないのなら
平日ランチドリンクだけってことに
なります。
そうなると全体的には
据え置きな感じですね爆笑
平日ドリンクばっかり
気に取られすぎてるようです。

結果ショック感が先にありましたが
平日ランチタイムでなくても
行こうかなぁって
思い始めてしまいましたにっこり

そろそろデザートメニュー
食べたいしよだれ


ちなみに今回は
ラザニアとブレンドティーでした。
ラザニアちっちゃい?って
思いましたが
ひき肉、チーズしっかり
お腹イッパイ。
ごちそうさまでしたルンルン