こんばんは。

訪問ありがとうございます!

いいね!も嬉しい限りです。ニコニコ


星乃珈琲店を行ってみて。。

コメダ珈琲店も行ってみたくなりましたので

チャレンジ(?)してみました〜よだれ


お目当てはもちろん

平日限定メニューです。

ドリンク価格はそのままなのね。。
写真見切れてました。
あぁタラー記録的にどーなのか。

サンドウィッチと
コメチキ有り無しありましたが
初回なので
コメチキ有りにしてみました。
熱々コメチキにレモンかけて
美味でしたニコニコ
ミックスサンドも
柔らかいパンに卵はたっぷり入って
素材の味に近いお味で
満足でした!
量的にコメチキ要らなかった爆笑

そしてレモンティーも。
ポットサービスだったら
良かったのに。
100円アップの別の紅茶だと
ポットサービスのようでしたので
次回は注文しようと思いました。

居心地よく混雑時は
時間制限があるようですね。
コンセントもあるので
長居しちゃいそうですね。
アルコールも置いてあり
有り難いのですが
噴出口が黄色く汚れてたので
使わず。。

最後にメニュー
モーニング
通常メニュー



行った当時のメニューです。

たっぷりタマゴサンドが
食べたくなったら
コメダに行こ!って思いました。
今度の紅茶はポットで。ニコニコ