こんばんは。

訪問ありがとうございます爆笑


先日、東京駅八重洲地下街に

行きました。

東京駅は人人人。。

さすが人多しですね。


どこがでランチを。。

思っていたら

星乃珈琲店があるではありませんか。

他にも種類豊富に

魅力的なお店がありましたが


星乃珈琲店ヤエチカ店


入ってみることにしましたルンルン


平日11時だったので

まだ空いてました。

お好きな席どうぞ〜とすぐに案内キラキラ

座ると隣の人が見えない

半個室のような2名席に

着席しました。


隣の人が気にならないって

長居しちゃいそうですよねチュー


メニューチェック

やっぱり店舗によって
値段違うんですね。
勉強になります。
ラインナップは一緒ですね。

いつか食べたいデザート。

350円ですが
ランチタイムサービスドリンクは
ありました。
良かった。良かった。


今回は

星乃ビーフカレーにしてみましたラブ
ご飯少なめです。
↑言っといて良かった。。
凄く辛いわけでもなく
美味しく完食しました気づき

ゆったり
ブレンドティーラブラブ

ゆったり照れ

としてたら自分の予定に危機感ダッシュ

ごちそうさまでしたルンルン

退出したら
2組ほど待ってました。
平日昼だからか
どのお店も勤め人が
イッパイでしたね。

星乃珈琲店
もうしばらくハマりそうですコーヒー