こんばんは!

訪問いただきありがとうございます。

いいね!も恐縮です。

ありがとうございます爆笑


以前から気になっていた

星乃珈琲店に行ってきましたニコニコ


平日の方が多少空いてるだろうし

ドリンク料金が少しお安いみたいだったので

行くなら絶対平日に!

と思っていたのもあり

やっと行けました照れ


でも念のためアセアセ

混む前であろう11:30頃着


お好きな席どうぞ〜


と空いてましたルンルン

窓ぎわの席へ。

ゆったりソファに座りました!


目についたメニュー

ふむふむ。14時までなのね。と。

メニューはこんな感じ。

スフレドリアとラザニア
どっちにしようよだれ

星乃珈琲ならではの
スフレドリアにしました!
具にエビがないか
お聞きして注文。
きのことベーコン
グラタンのホワイトソースだそうです。
アレルギーなんでね。。

お待たせしました〜と。
スフレって凄いですね。
ほわほわでした。
ホワイトソースにケチャップライス
でした。
器が熱く最後まで
温かくいただけました。
ホットティーもポットサービスで
嬉しかったです。

強いて言うなら。。
自分には量が多かった爆笑
残せない性格(?)なので
頑張りましたにっこり

お隣さんはカツカレーを
お召し上がりでしたが
カツも大きく量が多かったです。
全体的に多めなのでしょうか。
初心者にはよくわかりませんが。

お腹いっぱいで
ゆったりソファ。
居心地良いですね。
お席は2時間制となってましたが
2時間も経たず退出。

ごちそうさまでした照れ

また来ようと思いました。

デザートも魅力的。
気になるスフレパンケーキを
食べに来ようと思います。

店舗によって料金違うのか
謎なので違う店舗も試しに
行くのも良いかなって思いましたにっこり