こんばんは。

訪問ありがとうございますキラキラ

いいね!なんて嬉しい限りです。


ダロワイヨ福袋2,160円

初めて購入しました!



カラフルなマカロンが
普段店頭に並んでいるのを見ますが
買ったことありません。

福袋情報を見てたら
ダロワイヨが目に付き
内容チェックしてみたら
マカロンが入っているでは
ありませんか爆笑
食べたい〜と思い購入しました!

中身は
マカロン9個入
(消費期限1/14)
クリアファイル


ガトー8個入り(賞味期限3月)
トートバッグでした。

マカロンのブルーが
妙に目立つ気がしますびっくり
マカロンセットだけで
2,160円するようです。
マカロンは大きさの割に
お高いイメージなので
だーいじに食べますチュー

トートバッグは
うすーい布地の物かと思いきや
内ポケットはないですが
しっかりした布地でした。
予想外爆笑