こんばんは。

訪問ありがとうございますおねがい


ステラおばさんのクッキー福袋

購入しました。



大型スーパーでもよく見かけますし

買う予定は無かったのですが

仕事初めに皆に配るのに

個包装で良いかな〜って

思い買っちゃいました照れ


実は普段たまに買ってるんです。

食べてみたい味が出ると

好きなもの選んで。ニヤリ


こちらは1,080円

中身は18枚入りでした!


賞味期限は2/23
ダブルチョコナッツ
オールドファッションシュガー
チョコチップ
以上は各4枚ずつ
キャラメルカスタード
苺リング
以上は各3枚ずつでした。

前は20枚だったような。。
まぁ配布するのに充分な数でした。
今回行った実店舗は
年末から販売してましたが
年明けに購入。
たくさん用意してあったのか
買えて良かったですキラキラ