こんばんは。

訪問ありがとうございますキラキラ


お目当ての福袋のあとは

新春くじに向かいますDASH!DASH!


レジにて無事購入!

(選べなかった。。

店頭の現金専用だとクジのように

選べたようです)

今年も無事に買えましたルンルン

皆で開封〜

わかりにくいですが
シークレット!!
ドナも出て爆笑爆笑爆笑
あとチップ。
イイ感じでした。
あとダルマのシール??
毎年3ダルマとか書いてある
クジは封入されてませんでした。
結構楽しみにしてたので
ちょっと残念。
もう毎年ダルマシールなのかな。
あと2024年って
入ってないのも
ちょっと残念かな。
入っていると買った日がわかって
良いんだけどなぁって
思うのは自分だけかな。

今年はなんと

500円に値上がりしてました!!

とうとう値上がり。ぐすん


昨年まで

値上がりしてなくて凄い〜

って思ってましたが

し、仕方ないですよね。。

最近のシークレットシリーズは

990円とかありますしね。

気軽に買えなくなりました絶望