こんばんは。

訪問ありがとうございますニコニコ


四月某日
東京ベイ舞浜ホテル
ファーストリゾートに
宿泊してきました~キラキラキラキラ

何年ぶり!?って感じです。
サンルートの時代でしたから。

もちろんランドで遊んで
ホテル泊です。爆笑
夜のパレード見て
ホテルですぐ休めるって
最高ですねルンルン
ってランドの写真は一切
無しです。笑い泣き

初日星
車イス貸し出し申し込みしていたので(無料キラキラ)
まずホテルへチェックイン。
事前に車イス借りて
ランド行っていいのか
確認しました。
館内だけ使用可能だったら
借りる意味ないのでね。。
ちなみに
ウェルカムセンターでは
借りられませんでした。
当たり前か(笑)
お借りした車イス
凄く助かりました。キラキラ
が。介助側のブレーキが
無いタイプだったのが
難点でしたね。
シーに行く予定だったら
中でまた借りなくては
いけなかった。。
無料だから
しょうがないですね。てへぺろ

モデレートルーム
キャッスルスタイルに宿泊カギ
どうしても
風呂に洗い場があって
湯船で疲れを癒したかったので
エコノミールームは
避けました。

部屋に入るとすぐにトイレあり
電気はセンサーでしたね。

隣に洗面と奥にお風呂場。
シャンプーなどはPOLA

壁画

ベット上にコンセントあり。
くぼんでいるので
充電器によっては入らず
テレビ横の差し込み口
使いました。
枕は高め派なので
低くてなかなか寝つけずでしたショボーン

パナソニック空気清浄機あり。

カーテン。
使用せず(笑)
外は海側でした。

ソファ。
落ち着かない色と思うのは
自分だけ!?
荷物広げたので
気にならなくなりました。

引き出しのなかに
無料のドリンク。
お水のペットボトルも
二本ありました。

冷蔵庫へすぐ移動。
アイスクリームは
入れられない(冷凍バツレッド)らしい。

アメニティ、歯ブラシは
一通りあったかな。
ハンドソープが
二重丸のタイプでした。
写真忘れましたねニヤリ
エコノミールームには
アメニティ無いらしい。

翌日晴れ
二階の宴会場にて朝食~
サラダ、ピザ、オムレツなど
ブッフェスタイルでした。
ライブキッチンが無かったのが
残念でしたがメニューが
無くなる前に補充してました。

そばなど和食や
シリアルなどもありました。
やはり普段より
食べ過ぎちゃいますね。

今回エレベーターホールに
近い部屋だったのですが
クチコミでよく出ていた
壁の薄さからの
音は気になりませんでした。
むしろ
チェックアウトした部屋から
しているであろう
午前の清掃作業の方が
ガタガタうるさいほどでした。
チェックアウトギリギリまで
いる気でしたが
もういいやって
なってしまいましたね。キョロキョロ
空いてたのか客層か。。

でも全体的には
利便性と
困ったことは無かったので
値段によっては
また泊まりに行こうかなって
思いました。ニコニコ

最後に千葉県クーポンで
イクスピアリで
パンやおにぎりテイクアウト
なぜか
ナナズグリーンティにて
あんみつ。
朝食あんなに食べたのにてへぺろ