こんばんは。

アクセスありがとうございますキラキラ

昨年買えなかった

ディズニーストア 新春くじです


今年は買えました!!

福袋より始めに行きましたからゲラゲラ

皆がディズニーストア福袋

買ってたなか買いましたよ(笑)


オープンキラキラ

ジュディとニック
ペアになった。。
うーん
うーん
卯ね、、
しかも
たまたまだと思いますが
選ばせてくれなかったんですよね
その時は選べないことに
何も思わなかったので
良いのですが。
なんか、やっぱり
ミッキーとかドナルドとか
欲しくて…



午後また買いに行っちゃいました!
まだ売ってました笑い泣き
じゃん!!
ドナルド~ルンルンルンルン
やっぱり嬉しい。
忙しくなかったのか
選ばせてくれましたー。
値段も300円って今までより
値上げしてなかったので
もっと欲しくなっちゃいました
が!!
またジュディとか出たら
衝撃なので
大人しく止めました。
ジュディとニックは速攻
友人にあげて
ペアでカバンにつけて貰いました~(笑)

300円って値段もガチャ価格で良いですよねキラキラ
今年はチャーム裏面に年号が
入ってました!拍手

そして買って気付いた

今年はチャームでした。

しかも繋げられるみたいです。


他の絵柄は全く知らないので

箱をよく見てくれば

良かったなぁって思いました。

音符音符