こんばんは。

福袋の季節が来ましたねルンルン

最近は予約制になってることも多く

正月に朝早く出ることもしなくなりましたzzz


さて2023最初は

アフタヌーンティーティールーム福袋です。

12/1にネット予約だったのですが

来店店舗と日程を決めて

予約に進む。。という

複雑さが感じて出来るかなー。って思って

焦りながらやりましたが

なんとか完了出来ましたキラキラ

しかも来店時間まで11時から18時と指定されてて

忘れないようメモしましたよ汗うさぎ



無事に先日受け取り~。

5000円と10000円あり

5000円にしました。


犬柄のマチがある袋でした。

マチがあるので容量結構ありますね。

中身は公式サイト通りですが。。

賞味期限2024年5月

各3g×7個入り

アールグレイ

アッサム

アフタヌーンティーブレンド

アップル


金色袋のパフチョコレート

10個入り

賞味期限2023年4月


プチサンク(クッキー缶)

175g入り

賞味期限2023年2月


あとティーチケット5枚入ってますコーヒー

ティーチケット目当てで

買ってます✨


これで2023年も

アフタヌーンティーセットを

シェアして食べる際に

チケット使って二人分の

ドリンクが頼めることに

なりましたニコニコ


2023年もアフタヌーンティーティールームにてケーキ食べちゃいますよだれ


まもなく2023年幕開けです。

皆さまよいお年をお迎えください。ニコニコ