こんばんは。
訪問やいいねありがとうございます。ニコニコ
アクセスを今回も楽しませて
いただいております。

今年も買いました❗️
東京凮月堂福袋キラキラ
こちらは12月中旬に買いました。
やっぱりゴーフルが
好きなので発売早々に
買ったのですが・・・


こちらを
12月中旬に持って帰ってくるのに
少々恥ずかしかったです照れ
年明けてないけど。。
みたいな??
年の瀬の雰囲気もまだ無く。。

少しだけ隠すように
帰りました(笑)

中身は

ゴーフレット12枚
小倉抹茶ケーキ1個
マドレーヌ1個



トロアシャトン6枚
(↑チョコサンドクッキー)
クッキー12枚 
以上変わらず1080円でした。

マドレーヌと小倉抹茶ケーキは
現品でしょうか。
あとは昨年同様
福袋仕様パッケージでした。

今年も少しずつ美味しく
いただきます爆笑