こんばんは。
ご訪問いただきありがとうございます。

アフタヌーンティーティールームの
福袋に入っていた
ティーチケットで
スイーツタイムを過ごしてきましたガーベラ

今回選んだスイーツは
期間限定の苺のガレット
ガレットの上にはベリー類や
ストロベリーアイスとホイップ
キャラメルソースがかかってて
なかにはバターとカスタードが
溶け合わさったクリームがありました。
ガレットのカリカリしたとこも
また美味でした酔っ払い

一人で食べるのは多いので
はんぶんこです。
で、活躍するのがティーチケットキラキラ
ドリンクは2つ欲しいので
ひとつはセットで
もうひとつはチケットで
注文です。
アフタヌーンティーって
ドリンク単品は
どうも高くて頼む気になれないんです真顔
セコくてすみませんてへぺろ
ティーチケットは
そんなとき有難いのです。

そして選んだドリンクは
今限定のラ・フランスティー

味は甘くなく
注いだときからラ・フランスが
香る紅茶でした照れ

小腹も満たされ
ほっと休憩が出来ました。

ティーチケットの期限は5月。
デザートの種類が変わったら
また行きますコーヒー