こんばんは。
ご訪問いただきありがとうございます。

今回はキプリングの福袋です。


これまた初めて買いました。
ちょうど買い替えようと
していたのがきっかけです。

店頭には
透明な袋に4種類のセットがあり
選ぶ仕組みでした。
組み合わせは選べないけど
中身が見えるタイプでした。

選んだのは
手提げ、肩掛けの2wayタイプ

小ぶりな肩掛けタイプ

バナナポーチ

ゴリラのストラップ(単品)
小銭入れ(カードケースかな?)
がセットになったもの。

以上11000円
アウトレット品もしくは
旧デザインの様ですが
使えるカラーのセットを選べて良かったです。爆笑

2020年福袋の記録簿も
こちらで最後です。
アクセス数を
楽しませていただき
ありがとうございました照れ