こんばんは。
ご訪問いただきありがとうございます。

当たり前ですが
毎日(今のところ)記録簿を
載せるとアクセス数が
増え日々驚きです。
ありがたやでございます。

さてOJICOの福袋のネタバレです。

Tシャツ4枚入って8800円。

OJICOは裏面もですよね。


自分には着れるカラーでは
ないのですがヒコーキ柄は好きです。

バナナでGeorgeと書いてあるの
裏面見て気付きました。
ただのバナナ柄のTシャツかと(笑)
おさるのGeorge好きです。

長袖1着入ってました。照れ
トレイン柄です。
個々の値段見てビックリでした。

実はOJICOの福袋も普段も
今まで買ったことありませんでした。
自分好みのTシャツはある
という認識はあったのですが
寒がりの自分にTシャツは
あまり需要ないし
そこそこお値段も高いので
見たとしても
いいね~で終わってました。
今回買ってみて
対応してくれた店員さんも優しく
質問にも応じてくれたので
満足の買い物でした。

ただまた買うかと言うと・・
わかりません。
寒がりには需要がないので(笑)
長袖ばかりだったら嬉しいニヤリ