こんばんは。
ご訪問いただきありがとうございます。
アクセス数って
何気に嬉しいものですね。
ありがとうございます。

まだまだ続く福袋記録簿
若干恥ずかしくなってきましたが
まだ続きます。てへぺろ

比較的競争率が少ない
もしくは販売数が多いのか
買いやすい東京凮月堂です。
毎年買ってます。

ゴーフレット12枚
クッキー12枚
トロアシャトン6枚
フィナンシェ2個(←すぐ食べてしまいましたてへぺろ)
以上
安定の1080円でした。

開封して気付いたのですが
昨年までは
現品(売り物と同じ)の箱で
入っていたのですが
今年は箱無しの
パッケージに福袋って記載が入ってました。
同じものでも現品の方が
お得感があるのは何故でしょう。キョロキョロ

ゴーフル改めゴーフレット
好きなんですよね。
軽い感じが好きです。
ゴーフレットの賞味期限は
半年もあります。照れ
関係ないですが
ソフトクリームのコーンも
好きなんです(笑)