明けましておめでとうございます。
ご訪問いただきありがとうございます。

福袋買うのって何か楽しいですよね。
開ける楽しみとかあるからでしょうか。
でもいくら使ったか振り返ると現実に戻されます笑い泣き

デパ地下にある伊藤園の福袋で
ティーパックセットがあったので
買ってしまいました。

2160円


エコバッグ
ICカードホルダー付き

桃と杏の烏龍茶5P
セイロンブレンド10P
白桃緑茶5P

ルイボスティー3種各5P
ラ・フランス
アプリコット
ピーチ

ルピシアの方がお得だったかも(笑)
ルピシアは何気に一年中飲んでるので
たまには他を。。と買ってみました。
と自分に言い聞かす・・口笛