こんばんは。
ご訪問いただきありがとうございます。
まだまだ使い方がよくわからず格闘中です。

少し前ですが
サンルートプラザホテルからの
リブランドした
舞浜ホテルファーストリゾートの
ランチブッフェに行ってきました。

舞浜ホテルが並び過ぎてちと混乱しつつ到着しました。

浜風の和食ブッフェ
北海道フェアラブ

北海道フェアはいつもよりお高めなので。。

ちゃっかり使用させて
いただきました。
期限も近づいてたんですけどね。

サラダ、豆腐から始まり

いももち、コロッケ
名物角煮、こまいのからあげは骨ごと。

熱々舞茸、じゃがいもの天ぷら
数の子もありました。
白身魚のお寿司

ホタテ
おかわり出来たのに一個しか食べれなかった笑い泣き

お一人様一皿のカニ

お一人様一回の海鮮丼
マグロ、ウニ、エビ、イクラ、カニ、白身、イカから五種類チョイス。
私は三種類になってしまった。

締めは
定番のハーゲンダッツ照れ
温かいみたらし団子。
ルピシアのほうじ茶もたくさんいただきました。

ごちそうさまでした爆笑
またコツコツポイント貯めたいと思います。