お久しぶりのとみtubeラブ
 

 
めちゃくちゃええ声〜チュー
艶があって伸びやかで、聞いていて本当に心地良い〜おねがい
 

 


上矢印「アイ」のとみさんの歌声は本当に優しく澄んでいて心が洗われる思いです〜えーん




昨年後半のYou Tube動画は
「実験だったり、NO!口パク証明動画だったりと・・・」
とブログに書いていらっしゃいましたが、やはりたくさんいらっしゃるんでしょうね〜びっくり
とみさんのYou Tube動画を見て口パクだと思ってらっしゃる方( ̄∀ ̄)
実際にコメントで見かけることもありますもんね〜キョロキョロ
 
 
でも、それって本当に凄い事ですよね〜おねがい
 
ある意味、最高の褒め言葉!!ラブ
 
 
動画ではこのマイクで歌われているそうで下矢印
*とみさんブログより画像お借りいたしております

「メンバーがプレゼントしてくれた
大切なマイクカラオケ
との事おねがい
 
う〜ん、ステキ音譜ラブラブ音譜
 
フォルムがめちゃくちゃカッコいいですね〜!!
 
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚
 
 
 
 

1月17日は

朝起きたら見渡す限り真っ白でした(霧)
いつの話しとんねん(笑)

 
ノルウェーの森!?ポーンポーン
知らんけど真顔
 
 
ちなみにこちらM宅ベランダからの風景です
どこ住んどんね〜ん(´⊙ω⊙`)
 
 
 
 
 
先日、○和堂カード会員招待会へ行ったら掘り出し物を見つけました〜!
滋賀、京都、大阪の人々にはお馴染みのショッピングセンター照れ
 
 
定価1980円
 
 
 
これがなんと!!下矢印
 
 

 
さらに倍率ドン!!
 
関西人あるある、安いモノ自慢爆笑
 
 
 
 
 
安いもの自慢と言えば、私がしょっちゅう利用しているサイトがあります。
 
2つとも今までに私も母も何度も購入しているサイトですのでご安心をウインク
 
(抽選で新商品等がもらえたり
お試し価格で試せるサイト)
 
このサイトではこれ買いました下矢印
1箱12個入りが各3つずつ
1箱あたり170円くらいびっくり
 
 
 

 
 
こちらは本体6本、詰め替え9個で1000円!
1個あたり70円くらいびっくり
それにしてもこの量!どうするん?(笑)
何年分!?爆笑
どんだけベトベトの家なん・・・( ̄∀ ̄)

 
 
(お得な費用で試せますが、賞味期限が近かったり量がかなり多いです!)
 
こちらで買ったのはコレ!下矢印
 

業者!?爆笑
 
私が買った時よりまた安くなってる〜びっくり
 
参考価格1つ170円→63円
 
私は4種セットで職場で配る用に購入照れ
 
 
 
 

 
そして母はコレを購入したそうな…下矢印

大豆、小麦不使用、グルテンフリーなのでアレルギーのある人も大丈夫OK
 
1本の参考価格370円→50円
だったらしいびっくりびっくりびっくり
 
ただ賞味期限が2月末までなので使い切れないからと私に押しつけてきました爆笑
 
安く買った意味なしー( ̄∀ ̄)
 
母に言わせると家族で分け合うんだから意味ない事はない!!とのこと爆笑
 
まぁ、そ〜だね〜ニヤリ
 
 
 
 
 
 
興味のある方は是非覗いてみてくださ〜いウインク