読者の皆さま、
こんにちは晴れ
こんばんはお月様
おはようございます照れ

腐女子兼クレイパティシエールエキスパート
ササミ制作所(SasamiWorks)所長の「ささみん」です。

ヲタバレしない、わかる人にしかわからない作品をモットーに
皆さまの推し活をサポートする
推し活サポートクリエイター
として生まれ変わりましたびっくりマーク

隠れオタクの救世主キラキラ
推し活サポートクリエイター『ささみん』こと
ササミ制作所(SasamiWorks)の中の人です爆  笑

今回はとあるJKの話…

もともとはJDH系タレントのファンだった彼女、
ある時、偶然観たK-POPアイドルのPVに
ばきゅーーーーーーんラブラブ
ハートを撃ち抜かれたそうです。

それ以来、
彼女はそのアイドルのことを調べたり、
出演している韓国のTV番組を観たり…
徹底した推し活を楽しんでいました。

そんな日々が続いたある日…
『私も彼らの生の声で話している内容がわかるようになりたいびっくりマーク
と強く思うようになっていた彼女は
独学で韓国語を覚えていき、
気がつけば韓国の大学への進学を決めてしまっていましたびっくり気づき

今では韓国人となんの損傷もなく
話ができるようになってしまいました笑い泣き

いつでもだれでもどんな時でも
人は成長することができます。

そのきっかけがあなたの『好き』なら、
その伸びしろは無限大に広がります。
新しい視野で自分をアップデートしたら
異世界転生よりも気軽に
人生観変えられちゃうかもルンルン

 ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶

いいね・フォローありがとうございます!
励みになります
 Follw me:@sasamiworks

༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶

あなたの特別な推し活アクセサリー制作は…

Line公式のお友達登録で
https://lin.ee/fOnEDlA

作品の購入はプロフィールのリンクから
https://lit.link/sasamiworks
༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶

本日も読んでいただきありがとうございます照れ
次回も是非ともよろしくお願いしますお願いラブラブ

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

ササミ制作所公式リンク集はこちら
公式Line*
ササミ制作所(SasamiWorks)

Instagram*
sasamiworks

Twitter*

ササミ制作所(@Sasami_Works)


Facebook*