読者の皆さま、
こんにちは晴れ
こんばんはお月様
おはようございます照れ

腐女子兼クレイパティシエールエキスパート
ササミ制作所(SasamiWorks)所長の「ささみん」です。

ヲタバレしない、わかる人にしかわからない作品をモットーに
皆さまの推し活をサポートする
推し活サポートクリエイター
として生まれ変わりましたびっくりマーク

隠れオタクの救世主キラキラ
推し活サポートクリエイター『ささみん』こと
ササミ制作所(SasamiWorks)の中の人です爆  笑

みなさん、知ってました?

じつは、推し活ってQOLを爆上げしちゃうんですよびっくり

専主婦だった私の友人の話です…

彼女は内向的な性格で
旦那さまにも意見ができないような
内気な性格でした。

そんな彼女がある日、
推しにハマり 『推しになりたいびっくりマーク
コスプレをするようになりました。

どんどん進化し続ける彼女のコスプレに
彼女自身も自信がつき、
今ではコスプレ仲間も増え、
いろんなイベントにもコスプレイヤーとして参加しています。

彼女の男子高校生コスプレには

思わず私も… 『トゥンク💕』 



とある研究所では推し活をすると
脳内に 『幸せホルモン』が分泌され、
若返り効果も期待されるって結果が出ているんです。

し・か・もびっくりマーク

ある高齢者施設では
推しができたことで、要介護3→要介護1に
なった方もいるそうですびっくりあせる

さらには…

推しを応援するためにリハビリを頑張り始めた方までびっくりマークびっくり

すごくないですか!?

推し活は何歳になっても楽しめて、
あなたのQOLを爆上げできるんですウインク飛び出すハート



いいね・フォローありがとうございますびっくりマーク
励みになります飛び出すハート

本日も読んでいただきありがとうございます照れ
次回も是非ともよろしくお願いしますお願いラブラブ



。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

ササミ制作所公式リンク集はこちら
公式Line*
ササミ制作所(SasamiWorks)

Instagram*
sasamiworks

Twitter*

ササミ制作所(@Sasami_Works)


Facebook*